Return to site

真備町のYさんの無事が確認されました!

 先ほど電話で御本人の元気な声を聞くことができました。心より感謝します

 大災害に見舞われた真備町箭田にお住まいでしたが、ご夫妻とも建物もお体も大丈夫、ということが分かりました!!

 このブログ(過去記事)を御覧くださったYさんと関係のあるクリスチャンの方が、こちらに問い合わせの電話をして来られ、さらに実際に現地に向かって確認をしてくださいました。日中は救助活動などの妨げになるので、夜に向かってくださったそうです。

 倉敷市の防災課に今電話をしたところ、担当の方も大変喜んでくださり、情報提供に感謝します、とのことでした。

 他にも心を痛め、祈っていてくださった方々があると思いますので、取り急ぎ、喜びをもって報告します。

「あなたがたのうちに羊を百匹持っている人がいて、そのうちの一匹をなくしたら、その人は九十九匹を野原に残して、いなくなった一匹を見つけるまで捜し歩かないでしょうか。」

ルカ15:4

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly